子供の友達への誕生日プレゼントに最適なおもちゃ 38 選
ホームページホームページ > ブログ > 子供の友達への誕生日プレゼントに最適なおもちゃ 38 選

子供の友達への誕生日プレゼントに最適なおもちゃ 38 選

May 31, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

ふわふわのステッカー、クジラの噴水のお風呂のおもちゃ、カスタム クレヨンなど。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー:「この製品が気に入りました。特に小さな指でとても使いやすいです。休日やアクティビティがたくさんあります。息子はとても勉強しています。毎日日付と天気を変えるのが大好きです。とても子供に優しいです。」これに 5 つ以上の星を付けることができれば、そうします。楽しく創造的な方法で息子に教えるのにとても役立ちました。 確かに高品質なので、末永くご愛用いただけます! 再度、感謝します! A+++!!!」 —キャンディス H.

Amazon から $20.99 で購入できます。

期待できるレビュー:「このおもちゃはとてもかわいいです。充電したら、水に入れるとすぐに動き始めます。光の色が変わり、水が噴き出します。さまざまな種類の散水を可能にするさまざまなパーツが付属しています。 。 そして、付属のボールを浮遊させるものもあります。 とてもかわいくて、初めて使用するときはとても興奮しました。 うちの 3 歳児はとても気に入っています!」 —JMiff

Amazon から $13.99+ で入手できます (3 色と充電式バージョンがあります)。

期待できるレビュー:「娘は最近、塗り絵を切り分けるのに夢中なので、これを見たとき、きっと気に入ってくれるだろうと思いました。各ページのコンセプトがとてもかわいくて、ピザのスライスもあれば、アイスクリームコーンのスクープもあり、クリーム、風の強いヘビ、どれもとてもかわいくて、彼女はこれを本当に楽しんでいます」 —エムロガーズ

Amazon から $7.99 で購入できます。

Art2theextreme は、インディアナ州に拠点を置き、カスタマイズされたレインボー クレヨンを販売する中小企業です。

私の同僚のタシア・バスは自分用にこれらを購入し、とても気に入っています。

「ああ、これは自分用に買ったのですが、とても気に入っています。とてもかわいくて、お値段もとてもお手頃です。この愛らしい箱に入っていて、販売者があなたの名前も刻印してくれます。クレヨンは溶かされてランダムに混ぜられます。 「だから、実際に使うと、この素敵な虹の効果が得られます。あるいは、私のように、アートデスクに装飾として置いておくこともできます。これは、アーティストやユニークなギフトが好きな人にとっては素晴らしいと思います。」

Etsy の Art2theextreme から $15.96 以上で入手できます (1 ~ 13 文字で利用可能)。

すべてのカードを 2 ~ 4 人のプレイヤーに配り、全員が自分のミニデッキを裏向きに保ちます。 全員が順番にテーブルの中央にカードを置き、「タコス」、「猫」、「ヤギ」、「チーズ」、「ピザ」の順に単語の 1 つを言います。 カードの絵が言われた単語と一致する場合は、全員ができるだけ早くカードの山に手を叩きます。 山の最後の人はその山札を取り、自分のカードに追加しなければなりません。最初にカードを使い果たした人が勝ちです。

期待できるレビュー:「このゲームはとても楽しいです! 8 歳と 6 歳の子供たちは遊ぶのが大好きで、すぐに慣れました。いつも私たちを笑わせてくれますし、競争心も高まります。とても楽しくてばかばかしいので、子供たちに勝者と敗者になることを教えるのに最適なゲームです。 すぐに、彼らが最も頻繁に演奏を依頼する人になりました(そして私はイエスと言うのが嫌いではありません)。」—サラ

Amazon から $9.84 で購入できます。

何をミームしますか? は、カード ゲーム/おもちゃ、ぬいぐるみ、プールの浮き輪を販売する中小企業です。

期待できるレビュー:このゲームは面白いです。 私の子供たちはそれで遊んだり、順番に隠したりするのが大好きです(8歳、6歳、3歳)。彼らは皆、うんちが面白いと思って、「バカなうんこ、どこにいるの?」と叫びながら走り回ります。 一度に少なくとも30分は彼らを忙しくさせ、私を放っておいてくれるのです。 また? かなり耐久性があります。 気温20度の冬の屋外の庭で見つけました。 私の8歳の子供が数日間そこに放置したのだと思います。 また、階段から投げ落とされても、Silly Poopy は笑いながら楽しんでいるだけです。」—アデル