休暇を取りました
ホームページホームページ > ブログ > 休暇を取りました

休暇を取りました

Jun 05, 2023

ローレン・カルーソ

パーティーの季節です! キラキラ輝くスモーキーアイや、お祭り気分のキラキラした衣装を思い浮かべる人もいるかもしれませんが、髪も重要です。 ホリデー パーティーのヘアには、さまざまな意味があります。後ろでなでたお団子、光沢のあるフィンガー ウェーブ、楽しくて人目を引くヘア アクセサリーが付いた洗練されたロブなどです。 しかし、私の縮れ毛、くすんだ、ダメージを受けた髪は、後ろになじませたお団子にはあまりにも飛ばされやすいのです。 私の髪の状態のおかげで、つややかな指のウェーブはまったく問題になりませんでした。 そして、私が介入しなければ、私の「滑らかなロブ」は単調で生気のないものに見えるでしょう。私のウェーブのかかった髪は、何十年もの熱スタイリングと硬水のせいで傷んでおり、もろく、鈍くなっています。 素敵な休日の装いに必要な暑さは状況をさらに悪化させるだけだったので、インターネットで人気の (そしてオリジナルの) 絆構築システムである Olaplex が休暇前に髪を強化できるかどうかを確認するために、ビバリーヒルズのオーリン サロンに行きました。回路。

私は以前にも Olaplex の家庭用製品を使用したことがありますが、有名人のカラーリストで熱心な Olaplex アンバサダーであるチャド・ケニヨンは、30 分間のサロン内トリートメントでさらに素晴らしい結果が得られると保証してくれました。壊れたジスルフィド結合を再結合します。 カラーリング、熱によるスタイリング、または毎日の破損によるものであっても、結合が壊れると、傷んだ髪が傷んだように見えます。 しかし、カラーリングやヒートスタイルを行わなくても、オラプレックスは、髪の鮮やかさを失わせる環境ストレス要因によって壊れた結合を修復することもできます。

さらに、この製品は輝き、コシ、柔らかさを与え、最も乾燥した髪に光を反射するのに十分な潤いを与えます。これは私の場合は何年もできていませんでした。 それがホリデーシーズン中ずっと縮れや飛び散りに悩まされなくて済むなら、サインアップしようと思いました。

Olaplex に詳しい人は、各製品に番号が割り当てられていることをご存知でしょう。これは、サロン内製品と家庭用製品の両方に当てはまります。 サロントリートメントでは、ケニヨンはプロフェッショナル専用トリートメントであるオラプレックス No.1 Bond Multiplier を水と混合するスタンドアロン トリートメントから始めました。 ケニヨンさんは、通常、化学処理中に起こるダメージを軽減するためにベースカラーや化粧水にそれを加えているが、ダメージを受けたり鈍くなったりした未使用の(一度もカラーリングをしていない)髪にも最適であると述べています。 「No.1 Bond Multiplierは、ナチュラル、バージン、加工済み、ブロンド、グレー、ブルネットなど、あらゆる髪の色、あらゆるタイプの髪に最適で、特に通常は乾燥している巻き毛に最適です。」

彼はこの混合物を私の乾いた髪の根元から毛先まで塗布し、髪に浸透させました。10分後、彼はNo. 2 Bond Perfectorをたっぷりと加え、均等に行きわたるようにコーミングしました。 ケニヨン氏はさらに10分間そのままにしておくが、本当に傷んだ髪、太い髪、縮れやすい髪の場合は、さらに長く放置してもよいとのこと。 その後、No.4 ボンド メンテナンス シャンプーでシャンプーしましたが、コンディショナーは省略しました。「その代わりに、ステロイドを使用したコンディショナー、つまり 4-in-1 モイスチャー マスクで仕上げるためです」と彼は言います。

ギャビ・ソーン

アリザ・ケリー

ソフィー・セント・トーマス著

4-in-1 モイスチャー マスクは、セラミド、オイル、必須アミノ酸を使用して潤いを与え、輝きとハリを与える高濃度の修復マスクで、サロン内で専門家を通じてのみ入手可能です。ケニヨンはそれを最初から最後まで適用します。根元から先端まで。 「コンディショナーやマスクは根元までつけてはいけないと思っている人が多いですが、私は髪を根元までカラーリングしているので、髪も根元までトリートメントしています」と彼は言います。 「しっかりとすすいでさえいれば、髪はぺしゃんこになりません。 そうやって産毛や飛び毛を治すのです。」 ビンゴ。 4-in-1 モイスチャー マスクの利点は、カラー処理した髪だけにとどまりません。 髪が乾燥して傷んだだけの場合、このトリートメントは髪に強力な水分を注入するために迅速かつ効率的に作用します。

さらに 10 分後、彼はすすぎました。濡れた髪にはすでに違いが感じられました。 とても柔らかくて滑りやすいので、最初にブラッシングせずに手を通すことができました。 そのとき、私は確信しました。贅沢なサロンでのディープコンディショニング トリートメントが、ホリデー パーティーにふさわしい究極の輝きを約束するでしょう。