ラブ・アイランドのミリー・コート、髪型を変えた後、タイトなジムウェアで小さなウエストを披露
ホームページホームページ > ブログ > ラブ・アイランドのミリー・コート、髪型を変えた後、タイトなジムウェアで小さなウエストを披露

ラブ・アイランドのミリー・コート、髪型を変えた後、タイトなジムウェアで小さなウエストを披露

Jul 23, 2023

LOVE Islandのミリー・コートは、タイトなジムウェアを着て出てきて、スリムな体型を誇示しました。

最近髪をブロンドからブルネットに変えたリアリティスターは、黒いスポーツウェアを着て通りを闊歩し、歩きながら口をとがらせたり、ポニーテールをはじいたりした。

彼女はインスタグラムに「ジムは嫌いだけど、もし行くなら少なくとも自分が可愛く見えるようにしたいと思う」と書いた。

ミリーは、ゴールドの南京錠ペンダントとフープ イヤリングで華やかさをプラスしました。

彼女の劇的な髪の変化は、先週それを披露したとき、友人やファンに喜ばれました。

26歳の彼女は、サロンでポーズをとり、ウェーブのかかった光沢のある髪型をファンに初めて見せた。

彼女は自分の投稿に「何かをしてしまった…」とキャプションを付けた。

ミーガン・マッケンナは「すごいね。そうだね」とコメントした。

ラブ・アイランドのターシャ・ゴーリは「ベイビー!!!!!!すごい」と語った。

リバティ・プールは、ハートの目の絵文字を連ねて「愛」とコメントした。

週末、ミリーは恋人リアム・リアドンの24歳の誕生日をロンドンのホテルで祝う。

ミリーとリアムは2021年にラブ・アイランドの第7シリーズで優勝したが、2022年7月に別々の道を歩んだことを認め、ファンに衝撃を与えた。

彼らは離れていた時間を経て今、より強くなって戻ってきました。

ASOSの元バイヤーであるミリーは、リアムの特別な日に高級ノブ・ホテル・ショーディッチに滞在したことを明かし、その旅行の様子をインスタグラムのページに記録した。

彼女は、快適なラウンジエリアと巨大なテレビを備えた見事なスイートのビデオを撮影した後、ラブハートの形をした風船や花びらで飾られたキングサイズの羽毛布団が置かれたベッドルームスペースにパンしました。