シスター・ワイフのクリスティーン・ブラウン、娘ミケルティとの新しい料理ビデオで胸元が大きく開いたピンクのシャツを着て素晴らしい体型を披露
ホームページホームページ > ブログ > シスター・ワイフのクリスティーン・ブラウン、娘ミケルティとの新しい料理ビデオで胸元が大きく開いたピンクのシャツを着て素晴らしい体型を披露

シスター・ワイフのクリスティーン・ブラウン、娘ミケルティとの新しい料理ビデオで胸元が大きく開いたピンクのシャツを着て素晴らしい体型を披露

Jul 25, 2023

『SISTER Wives』のスター、クリスティーン・ブラウンが、娘のミケルティと一緒に夕食を作りながら、ピンクのVネックトップを着て、最も細い体型を披露した。

TLCのスターは、2021年11月にコディ・ブラウンと別れて以来、着実に体重を減らしている。

現在、51歳のクリスティーンは、ソーシャルメディア上の新しいCooking With Just Christineコーナーで彼女の驚くべき変身を誇示している。

リアリティスターは、ウェブ限定シリーズの最新エピソードを宣伝するために、TLC の公式 Instagram ページに登場しました。

テレビパーソナリティである彼女は、娘のミケルティさん(27)と夫のトニーさん(29)も加わり、ピコ・デ・ガロを使った本格的なストリートタコスを作りました。

クリスティーンは、大きく開いたピンクのVネックのトップスを着て、髪を後ろでポニーテールに結び、キッチンに立っていました。

上の子と一緒に料理を準備している彼女は、これまでよりもスリムに見えました。

ミケルティは、グリーンのタートルネックのトップスを着て、ストロベリーブロンドの髪をミニポニーテールに結び、新たに洗練された姿を披露した。

このクリップは、クリスティーンさんの娘が、母親が料理の中で「一番好きな」タコスを「きれいに見せることができる」とほほ笑むところから始まった。

トリオは小さなトルティーヤの上にステーキの細切りを並べ、自家製のピコを加えました。

ミケルティさんは、母親が風味を加えるためにスプーン一杯のトマティーロソースを「かけた」とナレーションした。

クリスティーンは、自分の作品の上にライムを絞り、「完成!」と言いました。

「よし、どうだろう? 食べよう!」 彼女は娘と義理の息子と一緒にタコスを食べながら歓声を上げた。

一口食べた後、トニーはこ​​う言いました。「ひき肉より美味しいでしょう?」 TLCのスターは笑いました。

「今はタコスのシーズニングはありません」と彼が続けると、ミケルティは「牛ひき肉よりも何でも美味しいけど、特にこれはね」と答えた。

「これは本当にすごいです。残念ながら、とても簡単です」とクリスティーンも同意した。

6人の子どもの母親である彼女は、コディ・ブラウンから離れて新しい生活を満喫する中、最近の写真で驚くべき減量を披露している。

週末にかけて、テレビスターは婚約者のデヴィッド・ウーリー(59歳)との写真で、スリムになった新しい姿を披露した。

クリスティーンさんは、娘のアスピンさん(27)と夫のミッチさんとともに、デイビッドさんとワインの試飲会で一日を過ごした。

最初のショットでは、デヴィッドは立ち並ぶ東屋のそばでTLCスターのクリスティーンと並んでポーズをとった。

カップルは灰色の空にもかかわらず満面の笑みを浮かべ、皿とグラスを手に後ろの群衆から離れて立っていた。

デヴィッドはチェック柄のシャツとジーンズ、ウォーキングシューズというカジュアルな服装を心がけていました。

一方、クリスティーンは髪を後ろにまとめて、存在感のあるフープイヤリングを見せていました。

リアリティ番組のパーソナリティである彼女は、胸元にのぞき穴があり、ネックラインが非対称になっている明るいピンクのトップスを着ていました。

彼女はノースリーブのトップに破れた白いスキニージーンズを組み合わせ、腕と脚の減量を誇示した。

別の写真では、アスピンが母親であり、もうすぐ継父になる父親と一緒に写っており、デヴィッドがショットの中央に写っており、クリスティーンはニヤニヤしながら腕を横に差し出している。

クリスティーンさんはソーシャルメディアへの投稿に「雨が降るとイベントがうまくいくこともある。でも、1時間ほどで止んでくれてよかった」とキャプションを添えた。

「私たちは@mitchellton13とAspynと一緒に#lacailleで素晴らしい夜を過ごすのが大好きでした。」

クリスティーンは2021年11月に元夫コディと別れた。

彼女はデヴィッドとの婚約についてのニュースを、交際デビューから2か月後の今年4月13日にシェアした。

先月末、クリスティーンはインスタグラムを休んだことを謝罪し、ソーシャルメディアのフォロワーに「ライブにあまり行っていないのは分かっているし、申し訳ないけど、結婚式の計画には永遠に時間がかかっている」と説明した。