ジャックスとジョン・ステイモスがエキサイティングな「フルハウス」コラボレーションを発表
ホームページホームページ > ブログ > ジャックスとジョン・ステイモスがエキサイティングな「フルハウス」コラボレーションを発表

ジャックスとジョン・ステイモスがエキサイティングな「フルハウス」コラボレーションを発表

Apr 29, 2024

シンガーソングライターのジャックスは、ニュージャージー州イーストブランズウィックで育った時代から長い道のりを歩んできました。

彼女が初めて名声を博したのは、『アメリカン・アイドル』のシーズン14に出演したときでした。 彼女はまた、甲状腺がんとの闘いについて信じられないほど公にし、ニュージャージー101.5の放送でそれについて話し合った。

最近では、「ヴィクトリアズ・シークレット」で絶対的なバンガー曲を披露し、ビルボード・ホット100で35位にランクインし、米国ではゴールド認定を受けている。

今回、歌手がジョン・ステイモスと協力して、ホームコメディ「フルハウス」でステイモスのキャラクターが演奏した曲「フォーエバー」のカバーを発表したことが発表された。

80年代から90年代のファミリー番組、ステイモスのキャラクターのファンではない人のために説明すると、ジェシー・カツォポリスはジェシー・アンド・ザ・リッパーズという地元のバンドに所属しており、サンフランシスコにあるジェシーのクラブでよ​​く演奏していた。

彼らの曲「Forever」は番組内で何度もフィーチャーされ、Netflix のリブート版「フラーハウス」でも使用されました。

この発表はステイモスのインスタグラムで行われ、ステイモスはジェシーおじさんのおもちゃの人形でジャックスを驚かせた。

彼はまた、破れたシャツ(彼女は知らなかった)を着て外出するという大人の贈り物も与えたので、彼女に人形を渡した後、シャツを引き裂いて胸を露出させた。

どうかご慈悲を!

「あの瞬間、私の10代の夢がすべて叶いました」とジャックスは笑いながら言う。

"何てことだ! 私の母は、私の人生の最後の30秒間ここにいなかったことにとても怒るでしょう。」

ああ、ジャックス、ここで FOMO を患っているのはあなたのお母さんだけではありません。

「Forever」の新しい「夢のような」演出は、9月1日金曜日にSpotify、Apple Music、Pandora、Amazon Prime Musicでストリーミング配信される予定だ。

思い出の旅を続けたいですか? これをみて:

上記の投稿は、ニュージャージー 101.5 のカイリー ムーアの考えと観察を反映しています。 表明された意見はカイリー自身のものです。 Instagram でカイリーをフォローできます。

このストーリーに対するフィードバックや修正について編集者に連絡するには、ここをクリックしてください。